ジム休み   

 今日は、雨降りであった。少し寒くもある。

 仕事に集中し、それでジムへ行くのは休みにした。

 エアロとヨーガの日であったのにであるが。

 この所、かなり集中的にエアロをやってきたので、少し休んだ方がいいのではないかとも思っている。

 かかとも余り酷使すると問題が出るのではないかと心配している。

 どんな場合でもやり過ぎは、禁物である。ただ、その塩梅がわからない。

 どこまでやれば適切なのか。だからこそ意識して時に休むことも大事なのでは。

 踵、多少違和感が持続している。何も感じないということはない。

 もうじき、検診の日が迫っている。何も問題が無ければいいのであるけれど。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-05-25 21:51 | ジム

<< 喫茶店 ピザを焼く >>