今日もジム   

 昼間は、だるくてしょうがなかった。少しうとうとした。
 
 午後過ぎぐらいになると、だいぶしゃんとしてきた。

 今日のジム:
   「かんたんウォーク」 17:45~18:15
   「らくらくjob45」  18:30~19:15

 いずれもエアロ、最初の方が足慣らしみたいなもので、それつ続いて45分のエアロがある。
いろいろ新しいフォームの組み合わせ、細かなところは追いつかない。
 最初で汗びっしょりかき、上衣を着替えて二回目にのぞむ。

 
 その前に今日は、ブログについて少し学ぶところがあった。

 デジビン(2005)『ウェブログのアイデア!』アスペクト

 いろいろに使えそうである。

 ジムから帰って、昔懐かしい高橋留美子原作のテレビドラマ「めぞん一刻」を観る。
マンガのキャラクターを誰がどの役をやるか興味があった。ほぼそれなりのキャスティングであった。
 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-05-12 22:04 | ジム

<< 最初のブログ ブログ関連用語集 >>