連休最後の日   

 とうとう連休最後の日を迎えた。真夜中に目が覚め午前3時前後そのまま起きていた。

 
 そんな訳で朝方、起きた時にはしゃきっとしていなかった。それで午前中ジムに行くことにした。

 少し前までは、午後の最後のプログラム「ヒップホップ」に参加しようかなと考えていたけれど、午前になってしまった。

 「かんたんウォーク」 10:30-11:00
「ヘルシーヨーガ」  11:15-12:15

いずれも初歩だけど、ところどころまだできないところがある。
 エアロでは、細かな連携動作のところ、ヨーガでは特に「膝割り」である。

 「膝割り」は、参加者のほとんどの人ができているので、少し焦る。インストラクターは、「膝割り」できなくてもいいやり方でもいいと言ってくれるのだけれど。なぜか固い。踵の骨折が影響しているのであろうか。しかし、両方できないのだからそれでも無さそうである。とにかく、そのうちということになる。

 今回の連休、比較的のんびりできたように思える。余り、これと言ったこともできなかったけれど。
 
 
 
 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-05-06 20:03 | ジム

<< いい天気 ルーシーダットン >>