人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨   

 今日も雨だった。
 仕事で忙しく、ジムにはかなり遅めにいくことになる。
 9時からプログラム「らくらくウォーク」(45分)である。
 これなら夕飯を食べたあと少し間をおける。食後すぐは良くないと思う。

 昼過ぎ、遅めの昼食。讃岐うどんの店「むら泉」に行ってみた。
 小雨で少し寒いので、温かいうどんを注文。野菜天ぷらうどんである。
 上品な味作りで、私にはもう少しB級であっていいかなと思う。
 
 この店の突き出しは、私の予想通り、店主が言うには茹で時間が延びた場合に備えてであった。間が悪い時は、13分くらい待たせてしまうことがあるらしい。
それにぶつかったら確かに大変である。

 この住宅街の真ん中に、巨大なアウトレットの出店が予定されている。様変わりになってしまうだろう。部外者には高見の見物のところもあるのだけれど。

 当初、予想していないことが起こるものである。静かなはずの住宅街がどう変わるのか。気になることである。

 
 ジムのプログラムに参加。いい汗をかいてきた。さすがに10時過ぎともなるとジムも閑散としている感じではある。それに10時45分には運動は終わりで、何だか気ぜわしくなる。明日、木曜日はどうしようか。たまには「マッスルビート」に参加してみるか。

 
 
 
 

by yosinasi06 | 2007-04-25 19:07 | よしなし

<< 強風 晴れ >>