変わりやすい天気   

 今日の天気は、変幻激しいものがあった。
 自転車の朝練に参加しようと考えていたのであったが、朝方雨降り、結果中止。
 天気にはかなわない。

 天気雨だったりどうも定まらない。

 午後、ジムに行く。エアロの初歩コースに参加。45分。
 歩き、Aステップ、Vステップ、ブロックなど個々のステップの連携がなかなか
 覚えられない。まだまだ場数を踏む必要がある。
 今日は、これだけで終了。いい汗をかいた。

 
 エアロは、ジムのプログラムの中で大きな場所を占めている。そのほど重要なものなのに、この手の文献やビデオを図書館で探そうとすると、ほとんど無い。なぜだろうか。少しでも何か学ぶことでレベルアップしたいと考えているのであるが。
 やっと1冊見つけたものは、14年前に出版されたものである。当時の衣装など現在と大分変わっている。あの頃は、レオタードがファッションであった。今はステップが中心なのにその点でも異なる。
 エアロもその間、ずいぶん様変わりしていいたのではないかと思う。
 


 
 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-04-08 20:17 | よしなし

<< 温泉 選挙 >>