筋肉量   

 ジムで筋トレしているから、あるプログラムの時に「時々、筋肉量を計ってみるといい」とインストラクターから教わった。

 それで、今日、プログラムの間に時間があったので、計ってもらった。
 靴と靴下を脱いでその種の計測装置に足を載せる。
 3ヶ月前より1.4kg増えていた。インストラクターの人から筋トレの成果が上がっていると言われた。

 ただ、内蔵脂肪レベルをもう少し下げる必要があるとのこと。
 これは、食事の面から考えてみる必要がある。
 動物の脂っ気が好きでついそちらの方に向かってしまう。
 ここ最近もイタリア料理が専らであった。
 少し和食に回帰したいと思っている。

 夕食は、ぽっき丼(マグロに醤油、ごま油で混ぜ、それと大葉と貝割れがご飯に散らされた、ハワイ料理だとか)。
 もう少し考えて食べたい。
 
今日のジムのプログラム:
  ・腹筋 (20分)
  ・バランスボール (20分)
  ・マーシャルビクス (45分)
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by yosinasi06 | 2007-03-22 22:42 | ジム

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