増量   

 旅に出るとどうしてもつい食べ過ぎてしまう。ましてやうどん行脚ではしごをしたとなれば、結果はテキメンである。
 ジムで測定、2㎏くらい体重が増えていた。
 減量するのはなかなかであるのに、増やすのはたやすい。
 
 抑制力が減退したのか、帰ってきてもつい食べ過ぎてしまう。
 一線を越えたということか。

 夕飯、トマト味のペンネのパスタを食べた。美味しかったので抑制がきかなかった。
 サラダは、柚子コショウを加味したドレッシングで新しい味わいであった。

 自分に言い聞かせないと。

 今日は、ジムでエアロをやった。ステップを中心としたものである。
 発汗させたら少し下がった。

 
 
[PR]

by yosinasi06 | 2007-03-11 19:53 | よしなし

<< 遅い雪 写真展 >>