人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中止   

 ヒマラヤ行きを中止にした。
 ドクター・ストップがかかったからである。 まだだめだそうである。「軽い運動」とか「ジョギング」とかならいいと。本格的な運動には、6ヶ月は必要だとか。
 
 まだ1ヶ月ほどあるのであるが。主治医の言葉を無視していいものであろうか。
 慎重な先生だという声も聞こえるけれど、やはりできないということになった。

 最終的決断を延ばし延ばしにしてきた。自分では、何とかなると思っていた。
根拠の無い楽天主義で来たけれど、結局、だめになってしまった。
 今日は、最後のミーティング。行ける連中がうらやましい。仕方がない。
 来年もまた開催する予定だとリーダーは、言ってくれた。
 ヒマラヤは逃げる訳ではない。今回は、やはりぶっつけ本番の感じは否めない。ジムで筋トレや有酸素運動などをやっているけれど、外山を歩いていない。これは、大きい。現実を前にして希望的観測だけでは、願望だけでは追いつかない。
 来年は、万全の体勢の臨むことにしよう。今回もそのつもりであったのではあるが。
 

by yosinasi06 | 2007-02-22 22:16 | ヒマラヤ

<< 続・整骨 整骨へ >>