ジムのプログラム   

 約束通り、私のためのプログラムを作ってもらった。
 エクササイズシートは、次の通りである。
 ストレッチの前に5-10分程度準備運動
 カーディオ系のマシーンを使って。
 これには、アップライトバイク、ラボート、クウロストレーナーがある。

 ウエイト・トレーニングは、A,B,Cの三種類がある。

 A:チェストプレス、ラットプルダウン、ショルダープレス、ダンベルアームカール
 
 B:レッグプレス&カーフレイズ、ヒップアブダクション、ヒップアダクション、
  レッグカール

 C:クランチ、バックエクステンション、45バックエクステンション

 AとC、BとCの組み合わせで交互にやっていく。
 Aは、上半身、Bは下半身の部位の筋トレである。
 身体の部位のそれぞれの筋肉を鍛えるマシーンがあるらしい。

 マシーンの方はそれほど汗をかかなかった。クロストレーナーは、20分も踏んだので汗がぽたぽた。

 ただ黙々とやる。ほぼみんな。女性の中には、隣の人と話ながらの人もいる。

 目的がはっきりしていなければ、持続できそうにない。

 とにかく、やっていこう。それぞれノートに記録している。
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by yosinasi06 | 2006-12-24 19:38 | ジム

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