スポーツ・ジム   

 リハビリのために最近、スポーツ・ジムに入会した。今日はその三日目である。
全国チェーンのジムで、なかなか良くできた設備とサービスである。これで1ヶ月1万円とは安いと思う。場所も、郊外で自動車が無いとなかなか来にくいこともあってか、利用者は適当な数のように思われる。
 三日間のお試しが終わり、それを踏まえて私用のプログラムを組んでもらうことになっている。足首のリハビリと3月末のヒマラヤ登山に備えての体力増強である。どこまでレベルを上げられるかこれからの努力にかかっている。
 それにしても右足首の歩く時に感じる痛みが早く無くならないものか。これが目下の課題である。
 
[PR]

by yosinasi06 | 2006-12-23 18:47 | ジム

<< 夏のスイスの山 まだ痛む >>