久々   

 最近は、とんと自分のブログを更新していない。

 今日、立花岳志さんの『ノマドワーカーという生き方』を読んで
 
 再び、ご無沙汰のブログに戻ってきた。

 「継続は力」という言葉があるが、ブログもそうであろう。

 立花さんは、本当に小まめな人だと思う。

 ランニングもダイエットのために始めて、一日も休みなしに続けて

 きたそうである。これもなかなかできるものではない。

 ただ、ランニングでは、時に休むことも大事だと言われている。

 週2,3回がいいとも。

 ただ、ジムで時々走っているけれど、継続して走ることができる力を付けるのも

 それほど容易なことではない。

 とにかく、少しずつでもやっていこう。このブログも。

 一気に読んだ。ブログの大切さを認識されられた。

 ブログで生活がなりたっているという人がアメリカなどでいると

 聞いていたけれど、日本にもいることを知っておどろいた。

 6月に開催予定の著者主催のオフ会、40人以上がキャンセル待ちだとか。

 なかなか盛会である。中には沖縄から駆けつける人もいるらしい。

 しばらく眠らせていたこのブログ、再開しようと考えている。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2012-06-06 15:00 | よしなし

<< 『きもちのいい家』 過去の記録 >>