余震   

 今朝も、何度か余震があった。

 震度3とか4とかの規模である。

 まだまだ余震は続くようである。

 だから、油断できない。

 広域に及ぶからなおさらである。

 最上は、今日は雪である。どか降りではないかれど、雪が舞っている感じである。

 夜中に積もった車の上の雪を降ろす。常に雪を払っていかないといざという

 時に使えなくなる。

 どんなことにも手が抜けない。

 原発の安全性が確認されるまで身動きができない。

 bbt大学の学長である大前研一さんの原発についての解説が昨晩、ユーチューブで

 観ることができ、参考になった。このような人が司令塔の中に入ればいいと

 思うのであるが。

 災害の現地は、まだまだひどい状態にあると思う。何ができるか。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2011-03-23 08:10 | よしなし

<< 日常 何が起こっても >>