到着   

  昨日の朝方、アマゾンから発注したプラスの断裁機、今日の夕刻、到着。

  相当、重たいものかと思っていたけれど、それほどでは無かった。

  段ボール箱に入っていた。

  ただ開封するとき、注意が必要である。

  私は、大丈夫だったけれど、ハンドルが跳ね上がってくることである。

  何もストッパーなどで止められていない。

  だから箱を開けるとどっと跳ね上がってくるという訳である。

  これは、少し問題だと思った。

  早速、空けて用意していた台の上に載せた。

  まずは、薄い冊子類で断裁をやってみる。

  見事にきれいに断裁される。

  まだ本、特に新書の類を自炊したいと考えているのであるが、そこまでに

  至っていない。

  当面は、雑誌を中心に自炊をしていこうと考えている。

  
[PR]

by yosinasi06 | 2010-12-18 23:42 | よしなし

<< クリスマスパーティ 断裁機 >>