リュック   

  MacBook Air 11用のバッグを探している。

  まだそれ専用のバッグが出ていないようである。

  サムソナイトのリュックザックを物色してみた。

  ネットである。

  それぞれ大きさが私にとって問題である。

  大きなモノは、持っているけれど、さらに小さいモノを探している。

  MBA11とその付属品とそれにちょっとしたものが入る位なリュックである。

  少し、いいと思ったのは、のは以下のモノである。

  Quadrion Proである。

  32 x 42 x 17 cm 21L 1.3kg

もう少し小さくてもいいと思っているのであるが。

  今、持っているのは同じサムソナイトの

  35 x 45 x 18 25L 1.0kg

である。

  もう少し小さいのは、

  Neoproで、

  31 x 41 x 9 + 3 1.3L

これもいいかなと思っている。

  なかなか悩むものである。

  でもサムソナイトはデキがいいと思う。

  その前にいいかなと思っていたのは以下のモノである。

  吉田カバン・ポーター リキッド リュックサック

  24.5 x 41.0 x 14.0 610g

である。ただ値段が結構する。

  もう少し考えてみよう。
[PR]

by yosinasi06 | 2010-11-22 23:27 | よしなし

<< 筋トレ 収穫 >>