MacBook Air 11   

昨日に続いて今日、ただMacBook Air11 をただバックに入れて持ち歩いただけ。

 一応、プレゼン用にラインやアダプターの類も一緒に持って行ったけれど。

 今日は、まだ出番が無かったと言うべきであろう。

 もっとちゃんと準備してこの時とばかりにお披露目したいと言うことでもある。

 バッグは、パソコン用にできているのでそれに入れれば良いのであるが、できたら

 早くMacBook Air 11用のコンパクトな入れ物が欲しい。そこそこのクッション性のあるもの。

 むき出しにしているとなぜか心配。このままの方が確かに美しいのであるが。

 アップルもそうした使い方を推奨しているのであろう。

 この種の小物をまだ出さないところを見ると。

 今さっき、iPhotoをいじくってみた。

 当たり前のことであるが、iMacと同じ様使えた。

 これで後は、プロジェクターにつなぐだけ。

AppleCare Protection PLanは、朝方、ショップに電話したら、店の人が直接

 手続きをしてくれるとのことであった。電話で必要なデータを伝えてやってもらった。

 なぜできなかったのか未だにわからない。

 その他には、今のところ疑問点は無い。
 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-11-08 21:12 | よしなし

<< MacBook Air 11で MacBook Air 11 >>