one to one   

今朝、9時からのone to oneの教室に行って来た。

 15分くらい早く着いた。店内は、掃除の人が掃除していた。

 アップルストアの人は、まだ見られなかった。

 少し、店前のベンチで待つ。

 5分前くらいに漸く、店の人が見えて入り口を開けてくれた。

 後で言っていたことであるが、9時丁度がいいみたいである。特に、開店前の時間には。

 このサービスを利用するのは、初めてである。

 一人のアップルストアの人が、今回の講師である。

 MacBook Proを1台を使って、Keynoteについて教えてくれた。

 写真の表示の仕方やさまざまなエフェクトについて主に話してくれた。

 意外なほど使いやすくできていると思った。それになかなかの効果である。

 自宅で試してみた。iPadでもiMacでも。

 明日も、教室を予約することにした。

 とにかく短期集中でマスターした。

 自分だけの努力だと、なかなか向かわない、この機会を十分に活用したい。

 one to oneのサービス、個人教示だからなかなかいいと思う。
[PR]

by yosinasi06 | 2010-11-02 23:38 | よしなし

<< Twitter amazon >>