1週刊以上後   

 昨夜、MacBook Air 11インチ、全部盛りの発送予定の連絡があった。

 昨日に注文して、来月の8日〜13日の間だそうである。

 もっと、来週の木曜日か金曜日を願っていたのだけれど、それをはるかに超えてしまった。

 仕方が無い。

 それを持って颯爽を出かけようと考えていたけれど、そう思うようにはならない。

 特に、13インチに比べ11インチは、注文が多いようである。

 単なるガジェットになるかそれともまともに付けるか、こちらに来てからのことである。

 その前にやれることをやっておくことにする。

 まずは、one to oneのパーソナル・トレーニングを今回、申し込んだ。

 早速、手続きをし最初の予約をしたところである。KeyNotesを選択した。

 powerpointにとって代わるものなのか、いいチャンスだと思い使いこなせるようになりたい

 と思っている。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-10-30 07:14 | よしなし

<< 雨降り Mac注文 >>