東京から   

  今、東京から帰ってきたところ。仙台は、小雨だった。半袖では少し寒い。

 東京も思いの外、涼しくなっていた。しかし日中は、結構、暑かった。

 それでも今日は、東京は晴れていた。

 東北地方の北の所では、大雨だという予報もあった。

 その点、仙台は、少しの雨で助かった。

 季節も、大きく変わりつつある。エアコンもそれほど登場しなくなることだろう。

 旅先でブログに書くことができなかった。iPhone4でまだその設定をしてなかった。

 アプリの解説本を読んだ。これからいくつか入れていこうと思う。

 東京は、人で溢れているようだ。飲食店は、少し良さそうなところは、行列である。

 私は、すぐ諦めた。

 刺激的である。時々、行くのはいい。
[PR]

by yosinasi06 | 2010-09-12 20:47 | よしなし

<< 筋トレ 早朝 >>