頭   

  今日は、外に用事があり暑さをもろに感じることになった。

  判断力が低下というかどうしようも無かった。

  短時間で判断することができず、その場の成り行きに任せてしまった。

  後で、ゆっくり考えればそれは間違ったことであるがわかった。

  しかし、もう取り戻せない。

  さっぱりと気持ちを切り替えることである。

  でも、未だに引きずっている。

  そんなこともあってか、ジムに行ったのであるが、ウエアの下を2つも

 もって行ったことを、ジムで着替えをしようとした時に気がついた。

  よく確かめずに上下とばかり思い込んでいつもザックに入れたのが

 いけなかった。先日もウエアの上下がそれぞれ別なものを持って行ったこともあった。

 でもしょうがない。私の美意識には反することだけれど、それで臨んだ。

  今日は、さすがにどうしようもなく、入浴だけで済ませてきた。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-09-06 19:34 | よしなし

<< iPhone 4 Mobile Me >>