雨降り   

 昼間少し晴れ間が出たと思ったら、午後は雨降りになってしまった。

 朝方も雨模様であったが。

 エアコンが必要ないほど涼しくなった。

 新しく買い換えたのは、いったい何だったのかという気持ちがわかないわけでもない。

 あればそれなりに役立っていることは確かである。

 ジムに筋トレと水泳に行く。今日は、上半身中心。お盆となるとさすがに空いている。

 プールは、一時期、完全に貸し切り状態であった。

 平泳ぎのフォームを直している。ルネッサンスの係の人が監視しているので、一人であっても
なぜか人に見られているようで落ち着かない。フォームがなっていないと思いながら見ているのだろうと勝手に解釈している。

 いろいろ試してみなければならない。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-08-14 17:29 | よしなし

<< 小雨 涼しい >>