人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平泳ぎ   

 ジムの知り合いにジム内の水泳教室に入っている人がいる。

 今年の初めに、今まで泳げなかったところ、この教室に入って本格的なトレーニングを受けて、
めきめきうまくなってきた。

 ちゃんとしたフォームを教えてもらうらしい。

 様になっている。

 私は、自己流でやってきた。だからフォームからすればでたらめであろう。

 ただ泳げればいいという感じである。

 それでも少しは悔しいから、今日、讃岐うどんの店の隣で見つけた新しい本屋で

 たまたま平泳ぎの本を見つけ求めた。
 高橋雄介『平泳ぎが速くきれいに泳げるようになる!』高橋書店

 DVD付きである。

 少しは参考になればと思う。

 ジムの教室、決まった時間にやるからそれが困るのである。月に4回、ほぼ毎週あるという
ことになる。

 まあ、当面、この本で勉強することにしよう。

 

by yosinasi06 | 2010-08-10 23:07 | ジム

<< 粗大ゴミ 讃岐うどん >>