Mac開通   

 昨日と同じ様にセッティングして、さてマックスショップに電話をかかけて聞いてみる準備を整えていた。

 モデムにウインドウズのノートパソコンを接続。これは、ネットとつながっている。

 さて問題は、マックである。ネット接続の診断を試みると、「ちゃんと接続されている」と出た。

 それで、祈る気持ちでもう一度、サファリをクリックしてみた。

 今度は、ちゃんとネットに接続されていた。いったい何が不具合の原因だったのであろうか。

 これで、ちゃんとやっていけそうである。

 やはり、ネットに通じていないと不便である。

 その間、もっぱらケータイを使っていた。

 これでは、返答するのも大変である。

 とにかく、落雷があってからネットの不通騒動、ようやく決着がついたというところである。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-08-03 10:06 | よしなし

<< エアコン マック不通 >>