忘れ物   

 昨日、ジムに水泳パンツを忘れてしまった。
 それすら気がつかないでいた。
 昨日、使ったばかりなのに見つからないのである。

 それで、ジムに電話をしてみた。すると幸いなことに忘れ物として登録されていた。

 昨日、サウナで盗難の話をしたばかりなのに。一人がタオルを盗まれたことがあると言った。だから家で一番古いものをジムには持ってくるようにしていると言っていた。

 私も以前、脱衣所でウエアの上下を盗まれた話をした。

 ここは、盗まれたらそれで最後である。

 みんな何かかや、盗難の被害に遭っているようである。

 それなのに、ジムは、それに対する処置が甘いというのか何もしていないというのか、
 そこでの話では、ジムの対応の悪さに話しが盛り上がった。少し変だけれど、それが現実である。

 そんな話をした直後、自分の水泳パンツを脱衣所に忘れてくるようではしょうがない。
 盗難の話をしたばかりなのに。

 その場でも話が出たのであるが、さすがにパンツは盗んでいく奴はいないようである。

 今回は助かった。


 盗難があっても「あ、そうですか」で済ませていれば、窃盗犯は、ますます図に乗ってくることになりはしないか。もっと深刻に受け止めなければ。

 先日、露天風呂に置いてあった時計が盗まれた。自分の所の物が盗まれて初めて大騒ぎをする。

 自分のものだけでなく、お客のことももっと考えないと。

 今日のプール、水温が少し高く、生温かであった。スクールの後だからしょうがないか。

 また、水中の視界も悪かった。透明感が無かった。

 もっと、しっかりして欲しい。南光台のルネッサンス!

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-07-23 22:46 | ジム

<< 暑い日いろいろ 早朝の涼しさ >>