暑い日   

 今日も暑い一日であった。

 車に乗っているだけでもシャツの背中は汗でびっしょりになっていた。

 自分では気づかずに、他の人から教えられた。そんなことも気がつかないほど暑かったと
言えよう。

 午前中は、歯科医で歯の治療、定期検診で見つけられた不調を直してもらっている。

ただ、どれがどうなっているのか、かかりつけの歯科医はちゃんと言ってくれない。何台も治療のいすがあり、それを掛け持ちで診ているから、いちいちしゃべる暇も無いだろうし、またプライバシーの問題も考えてのことかもしれない。

 でもどうされるのかただ歯科医を信じるのみである。

 小声でもいいから何をどうするか話してもらいたいものである。

 歯科治療の後、ジムのプールで少し泳ぐ。やはり水温が暑さをしのぐには丁度いい。
泳いでいる内に、少し温かい感じもしてきたけれど。

 昼過ぎから仕事。

 夜も昼間の暑さがそのまま蓄積されていて暑い。
[PR]

by yosinasi06 | 2010-07-21 22:54 | よしなし

<< ソロテント 早朝 >>