水泳   

 月曜日は、南光台のジムは、休み。それにもかかわらず祝日なので開業していると思っていってみた。駐車場はがらがら。でも開いていた。しかしそれは特別なイベントのためであった。月曜日は、常に休館とのこと。

 泉中央のジムに行く。ここのプールを使うのは初めてだった。

 脱衣所から通路を経て上階に登る。午後3時すぎ、それほど混んでいなかった。

 少し及ぶ。水温も丁度よい。25mを5往復する。

 今日は、いつものように10往復する元気は無かった。

 ジャグジーで少し休む。

 ここのプールもなかなかいいと思った。また来てみよう。

 今日は、仙台でも33度を超えたとか。

 こんな日がしばらく続きそうである。水泳に限る。

 このところ、筋トレをしていない。これも時にはしないと。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-07-19 19:38 | ジム

<< 早朝 バジル >>