人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールのマナー   

 今日は、夜、9時過ぎジムのプールで泳ぐことにした。

 最近、500m、25mで10往復することにしている。

 ただ、早く泳ぐコースは1コースだけである。

 ここで、コースの端っこで二人で立っておしゃべりにいそしんでいるやらかがいる。

 まともにターンもできない。

 泳ぐことに集中した者にとって迷惑極まりない。

 世の中というのは、人と人の関係、なかなかむずかしいものである。

 この時期の水泳は、気分を一新するにはかなりいいスポーツである。

 筋トレやエアロダンスで汗をかいてはいられない。

 梅雨で肌が湿っている。嫌な気分になる。

 でも、プールに来るのは私だけではない。

 何とかやっていくよりしょうがない。

 

by yosinasi06 | 2010-06-23 23:43 | よしなし

<< 山行 写真展 >>