寒し   

 今日は、天気はいいものの肌寒く感じる。
 青葉の緑はきれいなんだけれども。

 用心しないと。暖かくしていよう。

 昼間は、結構、暖かだった。太陽もさんさんと輝いていた。

 それで昼過ぎ、少しトレイル・ウォーキングをした。新緑が気持ちよかった。新しい給水バッグを試してみた。
 水も2l入るし、それほど入れる必要はない。またtaste freeと謳っている様に、ほぼ容器の臭いや味がしない。以前、カメルバッグを買って蓋は固いし、味は変だし大変だった。とても我慢できなくて求めたモンベルに話したら引き取ってくれた。店の人もその点はよくわかっているようであった。

 今回、別のメーカーのこれは、ソロモンのザックであったけれど、よく出来ていると思った。容量も10L
+3Lで少し大きくもできる。

 着替えの衣類と食べ物も十分に入る。背中にもフィットし使いやすい。

 この製品は、昨年度のモデルでART SPORTSでセール価格で売っていた。

 いろいろ考えて、満足な買い物であった。


 夕刻以降、また寒くなってきた。
 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-06-01 08:55 | よしなし

<< SugarSync 早朝の目覚め >>