明日は6月   

 今日は、5月最後に日。月曜日は、南光台のジムが定休日で、泉中央のジムに行く。

 仕事で疲れていて、何も運動もせずに、風呂に入ってきただけに終わった。

 最近、少しマンネリ気味でジムに通い出した最初の頃に比べて、どうも熱意がわかなくなっている。

 まあ無理してやることもないと思っている。自分の身体の求めるままに持続していくことが大事だ。

 今週は、雨の日が少なさそうなので、屋外での運動に精を出してみようと考えている。

 特に、昨日買ってきたトレイルランニング用のザックを使ってみたい。走りながら水が飲める仕組みのザックである。果たして具合はどうか。

 明日は、6月である。時間ばかりが、いつも思うことではあるが、たんたんと立っていく。

 何かとりとめも無いことを書き連ねてしまった。

 

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-05-31 22:51 | ジム

<< 早朝の目覚め 「かつや」 >>