久しぶり   

 最近、なかなか南光台のジムに行けなかった。

 天気がもっと良かったらジムに行くことはなかった。

 しかし、今日の仙台の天候は、晴れてはいたものの少し曇りがちであった。

 午後には、畑に行って、モロッコインゲンの種を蒔いて、それからロードバイクでツーリングをしようと

 予定していた。でもそんな気にならない天候であった。

 それで、ジムに行き、いつものクラスに参加することにした。

 レプリの筋トレ60分とパワーヨガの60分である。

 レプリは、久しぶりである。プログラムは5月も4月と同じプログラムである。

 でも今回のプログラムは、少しきつめである。重量を少し減らして何とかついていった。

 最後は、へとへとのなっていた。筋トレとしては、これがいい状態だと言える。筋肉に負荷をかけることが

 目的なのだから。

  次ぎに、同じスタジオでヨガ。今日はいつものインストラクターの代わりにレプリの人が代行した。

 教え方も代わって同じプログラムで有りながらよく分かった気がした。たまには、別の人から教わるのも

 いいものだと思った。

  
[PR]

by yosinasi06 | 2010-05-02 21:15 | ジム

<< ロードツーリング タイヤ交換 >>