疲れた   

 今日は、なぜか寒かった。それで冬の服装で出かけたのであった。
 しかし、室内では暖房がきいているからやはり暑い。

 どうも寒さと暑さの調整がむずかしい一日であった。


 だから、身体が疲れを感じるのであろう。

 会議もあって、連続してあったからかなりしんどかった。

 その後、ジムに行った。今日は、泉中央のジムに寄った。職場からこちらの方が、途中で
 寄って行くことで近いのである。しかも雨がかなりの強さで降り続いていた。

 6時過ぎ頃だっただろうか。まだジムに来る人は少なかった。しかも雨の中だからなおさらである。

 今日は、足踏みを20分、これも結構、汗をかいた。その後は、ストレッチで、終わり。

 後は、入浴。サウナと一連の手順を踏んで終わり。

 雨は、まだ盛んに降り続いていた。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-04-28 20:59 | ジム

<< 作付け 寒い >>