雪   

 4月に入ってもう半ばも過ぎているというのに、仙台でも雪が降った。
 朝、外は、真っ白であった。水気のおおい雪で、すぐ溶けてしまいそうな雪ではあったけれど。
 でも、日中、降り続けていた。

 寒さもひとしおであった。すっかり防寒用の服装。

 まだまだこうした天候は、続きそうである。

 ただ、少し天気が持ち直すようである。

 ジャガイモや里芋の種芋は、以前も述べたように購入済みである。まだ植え付ける時期は、先に伸びそうである。

 今日は、店で、ラベンダーの苗と絹さやの苗を求めてきた。まだ植え付けるのは、ジャガイモと同じく先になる。目のついた時に、求めておかないと。

 
 今日のジム:
  足踏み、20分。ストレッチ。プールで平泳ぎ500m、ストレッチ、
  サウナ6分。

 最近、血圧を測ると高い値が出る。気をつけなければと思いつつ、それに対する対応策がまだわからない。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-04-17 22:54 | よしなし

<< ムービー 水泳 >>