失敗   

 パソコンを入れたザックとジムの用品を入れた袋とを、ジムから帰ってきた時、一緒に持ってきた。
 玄関で何を勘違いしたのか、ジム用の袋を放り投げるつもりが、パソコンの入った袋を投げてしまった。ゴツンとした音がした。

 「あ、しまった」と思った。

  早速、パソコンを取り出して調べてみた。
  最初、Exolorerが調子が悪いというアナウンスがあった。

  でも、結局、再起動させていつもの通り動かしてみると、心配は杞憂に終わり、

  問題は生じていなかった。今は、そう思う。

  ジムで疲れてきてぼっとしていたようだ。

  基本的に、パソコンは、精密機械なのだから。

  
[PR]

by yosinasi06 | 2010-04-12 22:10 | よしなし

<< 風呂だけ 久しぶりのレプリ >>