散歩   

 今日は、天気が良かったので、昼過ぎ、少し歩くことにした。

 雪も、だいぶ溶けている。

 太陽が照っている中を、気ままに歩くのは、気持ちがいい。

 丘陵地帯なので、上りや下りがある。

 今日、向かった所は、最近、よく行く、「はまゆう」という喫茶レストランである。

 レストランと言うと少し言い過ぎかもしれない。ここの売り物は、ピザだから。

 イタリアなら、「ピッザテリア」と呼ばれる飲食店に近いかもしれない。

 ピザと言っても「マルガリータ」1種類だけである。でも私の判断基準からすると

 結構、うまい。ナポリ風のもちもち感のあるピザである。

 この他のメニューは、シフォンケーキである。

 飲み物は、コーヒーや紅茶などがある。

 中も比較的広々としている。

 ジムでのエクササイズも大事に思っているけれど、実地の運動も大事だと思う。今は、歩くだけだけど、さらに暖かになってきたら、ランニングに移りたいと考えている。

 まだ、寒い。
[PR]

by yosinasi06 | 2010-03-12 23:27 | よしなし

<< 喫茶店 雪の後遺症 >>