休み   

 今晩は、ジムに行けなかった。夕食を済ませて、しばらくジムへ行く前の休息を取っていたら、
そのまま眠ってしまった。目が覚めたときは、既に金曜日のプログラムの一つ「ビヨンドバレー」は始まっていた。

 夕飯を食べると、これは、夕飯に限らずだけど、眠くなってしまう。

 だから軽く食事を摂って、それからジムで運動するのがベターなのであろう。

 ただ、金曜日のクラスは、夜遅くに設定されている。終わるのが、午後11近くになって、それから帰って食事という訳にもいかない。


 今日は、なんだかんだで疲れていた。運動をした訳でもないけれど。

 今朝は、いつもよりは朝もゆっくりだった。何だか眠たかった。

 まあ、こんな日もあると思うことにしよう。

 ジムの「ビヨンドバレー」や「ヨガ」のクラスを楽しみにしていたから、何か残念な気持ちがした。
[PR]

by yosinasi06 | 2010-02-26 21:56 | ジム

<< むずかしさ クラウド・コンピューティング >>