まだ腰痛が   

 まだ腰痛が続いている。特に、椅子に座った状態から立ち上がる時、痛みが出る。
 腰を曲げた状態になる。
 困ったものである。
 しばらくは、筋トレもやらない方がいいかもしれない。
 私の体のやわさを思う。
 腰の筋トレをやってきたのに、それがいけなかったのか。

 整形に行って、レントゲンを撮って診てもらった方がいいのだろうか。

 ちょっとしたことが、崩壊につながる。

 昨日は、疲れていたのに無理してやったのがいけなかったのか。
 最初、ベンチプレスをやって、プルダウンもやった。そのときも何か違和感があったような。
 その後、レプリを60分間やったのだ。途中、バーベルを床におろす時に、少しぎくと言った
 感じがあった。それからだましだまし体を動かして行った。

 無理をしたらだめだ。

 少し、休もう。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2010-02-01 22:30 | 健康

<< まだ腰痛が 腰 >>