Twitter   

 最近、ツイッターがいろいろなメディアで話題になっている。
 最近、その種の新書や雑誌を購入した。

 一頃、ツイッターのアカウントを取得して、つぶやいたり、フォローしたりフォローされたりしていた時が
あった。しかし、フォローしている、あるいはふぉろーされている相手が悪かったのか、そのつぶやきは、意味の無いものがほとんどであった。まったく理解不可能な書き込みも多々あった。

 それで嫌気がさして、遠ざかってしまった。

 それが、にわかに話題になってきたので、またつぶやいてみた。

 どうもフォロアーやフォローされる相手をもっとちゃんと選択することが大事だということがわかった。

 ツイッターを生かしている人たちも大勢いるようである。

 もっと視野を広げる必要がある。

 ブログにない即時性がある。

 しばらくツイッターにも時間を割いてみようと考えている。


 今日のジム:エアロHI50分、なかなかむずかしい。それといつものように腹筋、背筋などの筋トレ。
[PR]

by yosinasi06 | 2010-01-21 22:16 | よしなし

<< 良い天気 筋トレ三昧 >>