行かず   

 今日は、珍しく、ジムに行かない。
 夜中は、天気予報では、強風のようだし、少しゆっくりしたい気持ちでもあった。
 
 こんな日もたまにあってもいい感じがしている。

 テレビで「タイムショック」正月バージョンを見ている。ついつい最後まで観てしまっている。

 夕飯もゆっくりたべてくつろげる。

 やはりご飯を食べてしまうと、なかなかジムに行って体を動かす気にならない。

 もう動く気がしない。

 「タイムショック」は、今、優勝者が決まった。敗者復活戦で勝ち戻ってきた、辰巳琢郎さんが
 山本モナ、ロザン藤原さんを破って、優勝した。参加歴は長いけれど、初優勝だそうである。

 ジムの方は、自主トレの日であったので、まあ自宅で腹筋のトレーニングをした。

 明日は、仙台、最高気温が7度、最低気温は2度だそうである。

 
 仙台は、今日、比較的いい天気で、青空が気持ちよかった。
[PR]

by yosinasi06 | 2010-01-05 21:51 | ジム

<< レプリ 今年最初のジム >>