エアロビックスダンス   

 今日は、久しぶりにハードなエアロビックスダンスのクラスに参加した。
 十分に汗をかくことができた。
 このところ、初歩的なクラスに参加していたので、汗もそれほどかくこともなく、何か物足りない
感じがしていた。
 それで、今日は、かなり上級レベルのクラスに参加した。「エアロマニア」と名前を付けているほどだから。

 インストラクターは、私にとっては初めての女性であった。最初は、簡単なところから、いろいろな動きを入れていく。途中からわからなくなって、周りの人の動きを見よう見まねでついていった。

 むずかしかったけれど、十分に楽しむことができた。ちゃんとできている人は、少ないように見えた。

 でもちゃんと頭にも体にもちゃんと身につけている参加者もいて、頼もしかった。

 これからは、もっと動きを覚えるようにしよう。体の動きを覚えるのがどうも苦手である。

 回数を重ねるよりないだろう。当たり前のことだけれど。

 このクラスに参加したので、この次のクラスはパスした。これまでは、こちらに参加していたのだけれど。

 まあ、二つは、今の私にはオーバーである。

 明日は、レプリとヨガである。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-12-12 22:07 | ジム

<< タジン鍋 今日のジム >>