二日ぶり   

 二日休館だったから、やはりジムが開館しているのはいい。

 今日は、レプリに参加。これは6時55分からで45分間である。
 筋トレは、このくらいの時間がいい。後、ゆっくりできる。しかも筋トレの後に、食事が摂れるので、
 筋トレそれ自体にとってもいい。

 ただ相変わらず、へまをやってしまった。
 エクササイズをやってロッカーに戻ると、いつも入れている袋の何にも入っていない。

 お年もととしても届けられていない。さて、大変。

 法人カードは、オレンジ色だからそのところを係の人にマスターキーで調べてもらった。

 それらは、他の人の使っているものであった。

 いつも利用している未使用のロッカーを開けてみたら、自分が使っているロッカーだった。

 助かった。問題解決。最近、こんなぼけたことを繰り返している。

 脳に問題があるのだろうか。

 先日は、トレーニングウエアを忘れ、誰かにもっていかれてしまったのに。

 係の人の一人に話したら、盗難騒ぎが結構発生するらしい。

 風呂場の更衣室の棚も鍵を付ける様にすべきだと思う。こんな事態が頻繁に起こるようであれば。

 自己責任と言われても、仕組みそのものに問題があれば、やはり気をつけても時にこうした事態が

 発生するだろう。

 しかし、ルネッサンスもそこまで設備投資するか、疑問である。結構、渋くやっているから。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-11-25 21:33 | ジム

<< ヨガ教室 白菜キムチ >>