寒い   

 こちら、仙台でもさすがに寒さを感じるようになってきた。
 寝床から出たくなくなる。
 
 昨日のジムも、このところの寒さのためにか、参加する人も少ない感じがする。

 朝食に、甘酒を作って飲んだ。からだを中から温めたいと思って。

 昨晩、ジムの風呂の棚にスポーツウエアを置き忘れてしまった。タオルで身体を拭いてそのままロッカー
のところに来てしまった。すっかり棚にそのとき使ったスポーツウエアのことを忘れてしまった。

 朝、気がついて、ジムが開く10時に電話で問い合わせてみた。調べて返答するということで待っていた。
ずいぶん時間がかかるなと思っていたら、しばらくしての返事は、見つからないということであった。

 誰かが持って行ってしまったらしい。ひどいことをするな。アディダスの上下のウエアで下は、ロングである。
このところ寒いからロングのパンツをはいていた。

 あることに注意が集中すると、他のことを忘れてしまう。最近、そのようなことが多い。

 困ってしまう。
 

 

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-11-19 08:38 | よしなし

<< 盗難 雨 >>