雨   

 雨でしかも寒い。
 レプリのクラスがジムであったけれど、パスした。

 それに、必要とするものが見つからなくて、そちらの捜し物に時間が取られてしまった。

 まだ、見つける当てが無い。

 まったく、いったいどうしたものか。

 室内にいるとそれほど寒さを感じない。

 腹筋と背筋の筋トレをして済ませた。

 明日は、参加してみようと考えている。

 ただ、見つけものは、明日、ちゃんと決着をつけないといけない。


 今日、集団健康診断のサポート資料が送られてきた。メタボでもないけれど、中性脂肪が問題だと、
生活習慣を改めることを推奨している。心不全とか心筋梗塞になる可能性が高いとか。
 メタボでないことで浮かれてはいられない。
 ただこの種の数字は、ちっとしたことで変わったりするそうである。別の医者は、その種のことを
言っていた。それほど心配することはないと。

 それでも、コレストロールとか中性脂肪とか対応策を調べないと。とにかく動物の脂身より、魚の方がいいらしい。野菜もたくさんとる必要がある。量は、それほど食べていないと思うのであるが。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-11-17 22:32 | よしなし

<< 寒い 月曜日が休日 >>