月曜日が休日   

 今年は、何だか月曜日が休日になることが多いような感じである。

 来週もそうである。何だか得した気分になる。

 今年も押し迫ってきて、気持ちだけは何だか気ぜわしくてならない。

 やるべきことが進んでいないからである。

 片付ければ、どってこともないのに何だか手つかずである。

 しっかりしなければ。

 今日のジム:泉中央でヨガ。極めて初歩的なもの。セラバンドを少し使う。
         腹筋と背筋の筋トレもした。背中の筋トレも含めて。

         パーソナル・トレーナーについてかなり厳しい筋トレをやっている人がいた。
         筋トレは、際限がない。

 最近は、どうもエアロビックスをやるまでの気力がわかない。何だかからだが疲れているようだ。
 それで、ヨガのクラスに参加しているのであるが。ヨガは、自分の体にきいているのかどうか、すぐにはわかrなあい。続ければ何かいいことがあるのかとそんな気持ちで参加している。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-11-16 22:39 | よしなし

<< 雨 今日もジム >>