今日もジム   

 今日もいい天気であった。午前中、近くを散歩。気持ちよく歩ける。

 午後は、ジム。

 いつものように、レプリとヨガ。それぞれ60分。

 ヨガは、代行だった。

 レプリは、盛況であった。 ヨガは、少し少ない感じ。


 二日目であるが、入浴時間をいつもより長くしている。いつもカラスの行水といわれるほどの短さ
であったが、もう少しじっくり入ることにした。自分で数を数えるだけでは、心許ないので、風呂の時計を
見ながら、計ることにした。それでも5分か7分くらいであるが。いつか読んだ医者のアドバイスでは、
20分、それほど温度の高くないお湯に入るのがいいそうである。体の芯を温める。こうすると、汗が体から噴き出てくる。なかなかタオルで拭いてもなかなか汗がとれない。それがいいらしい。

 
 
 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-11-15 22:45 | ジム

<< 月曜日が休日 今日はいい天気 >>