今日は寒いらしい   

 今日は、仙北の古川で仕事があり、なぜか目が4時頃覚めた。

 雨は、まだ降っていないみたいである。まだ確認していない。

 パワーポイントでプレゼンテーションを用意したのだけれど、ちょっと分量が多そうである。

 今一度、内容を確認しておかないと。

 リハーサルは、なかなかできないでいる。

 まあ、とにかく、頑張らないと。

 今日は、気温も寒いらしいから防寒に努めよう。現場にいけばそれほどでもないかもしれないけれど。

夕方、古川から帰ってきた。幸いにも雨はほとんど降らなかった。夜に降るかもしれない。

 古川駅の近くの以前、来て気に入った喫茶店を訪ねた。なぜか、今回は、それほどおいしいとは思わなかった。疲れていたせいか。

 古川駅の中の店を物色した。新幹線も止まる駅である。ただお客は少ない。

 タクシー止まりでは、タクシーが一杯である。これは、仙台駅と代わりがない。

 帰り、鳴子の温泉に入って来ようとも最初考えていたけれど、片道だけでも1時間近くかかることを
ガイドブックで知って、行くのを止めることにした。

 古川から仙台泉の高速道のドライブは、比較的快適であった。

 

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-11-13 05:43 | よしなし

<< 今日はいい天気 明日は雨 >>