寒さ   

 昨日は、実に寒かった。それで下着を、冬用に切り替えた。
 長袖のシャツと長いタイツである。昼間は、それで何とかなった。

 夕刻になると雨も降り続け、さらに寒さがつのる。

 昨晩は、いつもより早めに寝た。泉中央のジムに行くことも雨降りとあってとりやめた。

 そうそうに寝ることにした。しかし、目が覚めたのが真夜中の2時過ぎであった。

 こんな時間は、何をやるにも中途半端である。

 それでも、昨日、書けなかったブログにつぶやきを載せている。

 健康状態について言えば、鼻水が出る。知覚に新型インフルエンザの感染者が出ていると聞いている。

 それだから、自分の結構管理には、気を使う。高熱が出るとか聞いている。はかっていないが、熱は普通だと思う。

 来月、あたりには、季節性のインフルエンザの予防の注射を打つ必要があるだろう。

 昨年から、打つようになった。どこからウイルスをうつされるかわからないから、なおさらである。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-10-27 03:02 | よしなし

<< 寒くなった 今度の連休 >>