人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いジム   

 昨日は、一番最後に行われるRepReebok45の筋トレに参加した。
 どうもマーシャルは、苦手意識がある。
 火曜日に同じ筋トレをやったので、一日空いてちょうどいいかなと思い、この筋トレのクラスを取ったのであった。さすがにこの時間でやると終わるのが午後10時半近くになってしまう。
 その後、お風呂である。まあ、私の場合は、カラスの行水みたいな早さで終わるから、それほど問題がないけれど。
 でも、帰ってきても、ブログに手を付けようとする気がしないほどである。
 何となくからだ全体が疲れてしまっている。しかし、それほど悪い感じではない。
 ほどよい心地の良さがある疲れである。

 精神的な疲労とはちがった、心地よさである。

 今日は、ジムでは「ズンバ」が予定されている。これも昨週にも出たが、インストラクターの動きをただひたすら追いかけていく、何だかよくわからないしろものである。それでも皆、楽しんでいる。まあ、とにかく体を動かすにはいい。

 今日は、いい天気。さて。

by yosinasi06 | 2009-10-16 08:28 | ジム

<< 久久のロード 明日は >>