明日は   

 明日は、久しぶりに畑に行ってみよう。
 もう大根もだいぶ大きく生長せていることだろうと思う。

 ちょうど食べ頃の時に、収穫しないと何のためのこれまでの努力かわからない。

 天気予報によれば、仙台は、しばらくいい天気に恵まれそうである。

 もう冬も近づいている。その前に、自転車で走っておきたい。

 自転車向けの体力が落ちないようにする必要もある。

 
 今日のジム:最短コース
         ランニング10分、ストレッチ、腹筋(正面と斜め)20回3セット、背筋15回3セット、
         肩胛骨の筋トレ(ちゃんとした名前があるが今、思い出せない)、ランニング10分、
         ストレッチ。

         クラスには参加しなかった。Rep Rebokも昨日やったばかりだったし。

 泉のジム、アサヒ、昨日、知り合いから閉店していると聞いたけれど、今日、実際に確かめに行ってみるとちゃんと営業していた。ここも頑張ってもらわないと。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-10-14 21:58 | よしなし

<< 遅いジム 帰仙 >>