忘れ物   

 今日は、南光台のジムが定休日で、泉中央に仕事からの帰りに寄った。
 いざ、更衣室で、着替えをしようとすると、ウエアを持ってきていないのに気がついた。
 いつもいれているバッグには、入っていなかった。
 これでは、しょうがない。

 それで、入浴だけして帰ることにした。

 今度は、ちゃんとチェックしておこう。

 ただ、今月からの泉中央での月曜日のプログラムは、それほど魅力的ではない。
 インストラクターもすっかり代わってしまった。

 一人だけ今日、見かけたけれど、何か特殊なクラスを担当しているようであった。

 ここしばらくは、天気も雨模様のようだ。

 室内と室外では、かなり運動強度に落差がある。そのことをランニングや自転車でまざまざとわかった。

 天気が許す限り、野外に出るようにしようと思う。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-10-05 21:25 | ジム

<< テレビ番組 いい天気なのに >>