雨   

 今日は、仙台も雨であった。
 今日のジムは、10月になって新しいプログラムが始まり、その中でも「ラン&ジョグ」のプログラムを楽しみにしていたのであった。
 しかし、雨では仕方がない。断続的であったが、時にかなり激しい降りもあった。
 
 それで、仕事で遅くなったこともあって、夜のプログラムに参加した。

 「エアロHI50」にまず参加した。振りがむずかしくてなかなかついていけなかった。とにかく、何度も繰り返さないと。

 この後、「ビヨンドヨガ」で、今回は、足を鍛えるための3種類のヨガをやった。エアロで疲れたせいか、バランスがなかなか取りにくかった。

 このクラスは、もう夜遅い時間帯で、10時半頃になっていた。

 そそくさと風呂に入って、帰ってきた。

 明日は、午前10時半に、例の「ラン&ジョグ」が予定されているけれど、やれるであろうか。曇くらいならいいのであるが。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-10-02 23:16 | ジム

<< ジョグ&ラン どうでもいいこと >>