旅の疲れ   

 広島から帰ってきて、何かと慌ただしく時が過ぎていく。
 15日には、眼科に行く予定が入っていたいのにすっかり忘れていた。次の日、偶然、張り紙を見て、
ど忘れしていたことを思い出したのであった。早速、予約の日の相談の電話を入れた。
 連休明けになった。

 忘れたと言えば、広島にノートパソコンを持って行った。メモリスティックを差し込んでおいたと頭から思い込んでいた。いざ、パソコンを見てみるとスティックが無いのである。どうしたのか。ホテルの部屋に置き忘れてきたのか。めったに外れるモノではないけれど。念のためにホテルに電話してみた。探してくれたが無いそうである。
 しかし、もとともスティックをノートパソコンにさしてはいかなかったことが、後でわかった。まったく、どじな私である。

 以上のように、なぜか物忘れが多い。もう少し落ち着かせなければならない。

 血の巡りが悪いというか、回転がにぶくなっている。


 この二日、ブログも書けなかった。なぜかジムには、足繁く通ったのであるが、帰ってくるともう疲れてしまって、ブログすら書く気にならなくなっている。
 今日は、かろうじて、そうはしまじと、こうして書いている。

 今日は、いい天気であった。

 明日の仕事は、少しハード。今日は、その準備に追われた。一日ずーとだからなかなか大変である。

 
 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-09-17 20:47 | よしなし

<< 久しぶりのロード 広島から仙台へ >>